第1回 東京新聞文京ブロック杯争奪 少年軟式野球フラップリーグ大会

Date: 2015年5月9日

第1回東京新聞文京ブロック杯争奪少年軟式野球フラップリーグ大会が、5月9日(日)に目白台運動場で4試合行われた。 試合開始 ナイスバッティングの白山サンデーボーイズバッター

第1試合西面高学年の部、文京パワーズVS白山サンデーボーイズ戦が行われた。1回表白山サンデーボーイズが、ランナー、一・三塁のチャンスで、ピッチャーのワイルドピッチで 1点を先制すると、その後6点を追加して、7得点した。

第1試合西面高学年の部、文京パワーズVS白山サンデーボーイズ戦が行われた。1回表白山サンデーボーイズが、ランナー、一・三塁のチャンスで、ピッチャーのワイルドピッチで1点を先制すると、その後6点を追加して、7得点した。

1 回裏の攻撃2アウトでランナー三塁のチャンスだったが、チャンスをいかしきれず、得点することが出来なかった。2・3・4回と打撃好調の白山サンデーボーイズが、得点を重ねて、文京パワーズを破り、4回コールドの15ー0で勝利した。

白山サンデーボーイズ
西面第一試合高学年 1 2 3 4
白山サンデーボーイズ 15
文京パワーズ
 

第2試合西面高学年の部、菊坂ファイヤーズVS文京パワーズ戦は、1回の表の文京パワーズの攻撃。1アウト満塁のチャンスをむかえた。内野ゴロの間に、1点を先制した。1回裏の菊坂ファイヤーズが、ランナー二塁でライト前ヒットの間に ランナーがかえり、同点とした。

試合開始

2回表に文京パワーズが、ノーアウトランナー三塁のチャンスで、ショートゴロの間に、ランナーが生還して1点、さらに1点を追加して 3ー1と2点リードした。2回裏に、菊坂ファイヤーズが2点を返し、同点になった。その後、両チームが、2点ずつ加えて、5ー5の引き分けとした。

白山サンデーボーイズ
西面第二試合高学年 1 2 3 4 5
茗荷谷クラブ
菊坂ファイヤーズ
 
引き分け

5月9日他の試合結果

西面第三試合低学年 1 2 3 4
茗荷谷クラブ
仲町会ブルーストロング
白山サンデーボーイズ
東面第一試合低学年 1 2 3
菊坂ファイヤーズ
リトルモンキーズ
菊坂ファイヤーズ

大健闘したチーム

リトルモンキーズ
仲町会ブルーストロング

東京新聞文京ブロックの販売店は、東京新聞文京ブロック杯争奪少年軟式野球フラップリーグ大会を応援しています